ko-daiブログ

閲覧ありがとうございます!ko-daiブログへようこそ!

たった一度きりの人生、エロアニメを作りたい!!

 

f:id:ce3pjbgn:20190823024807p:plain

 

はじめまして!!

 

私は21歳童貞ニートです!

 

童貞なので恋人やパートナーがおらず、いつも一人でオナヌーしてます、、、

 

一言で言うと可哀想な奴ですね笑

 

まぁ私自身、恋人が欲しいと思った事が無いのでこれっぽっちも劣等感感じておりませんが、、、

 

…本当ですよっ!?

 

 

 

 

 

今とかってストレス社会じゃないですか?

 

朝っぱらから満員電車に乗ったり、行きたくもない会社の飲み会に行ったり、、色々ありますね泣

 

でもその反面めっちゃ便利な世の中になりましたよね!

 

だってエロ動画とかエロ漫画って無料で見れちゃう時代なんですよ!

 

また、有料の買いたくなったらネット通販使えばいいです!

 

わざわざ店に入って、サングラスやマクスかけながらバレないようコソコソ買う必要ないですね!!

 

昔だとオカズがほしかったら、女子風呂や更衣室覗くなどしてリスクをとる必要がありました、、、

 

さぞかし手間のかかる時代だったんでしょうね泣

 

だから私は両親に感謝しています!

 

便利な時代に産んでくれなかったらとうの昔に犯罪に手を染めていたことでしょう!

 

 

 エロ時代万歳!!

 

 

そんな私がエロに目覚めたのはたしか中学3年生ぐらいの時ですね。

 

なので6年以上エロ動画見続けてきた事になりますね笑

 

 

 

 

その経験から言いたいことを喋らせてもらいます!!

 

それは最近の18禁エロアニメはなかなか抜けないという事です!!

 

もちろん超絶抜けるエロアニメは中にはあるんですが、、、

 

何しろ抜けないエロアニメが多過ぎる!!

 

なので抜けないと思った理由ちょっと箇条書きしてみますね!

 

 

 

・アニメなのに動きが表現できていない

 

・女の子のおっぱいとか身体中が無駄にテッカテカ

 

・キャラが安っぽい(個性、魅力がない)

 

・同じようなストーリーが多い

 

・レイプものが多い

 

 

見てる限りこんな印象です。

 

 

 

動きにおいてはうまく表現できていない印象です。

 

カクカクした動きだったり、ゲームのようなプログラムされたキモい動きだったりでなんか気持ち悪いですね、、

 

せっかくアニメ作ってるんだから動きについてもうちょっと勉強して欲しいものです!

 

 

 

また何故かレイプものが多いんですよね。

 

レイプものは良いんですが中には胸くそ悪いだけのクソアニメが多く存在してるような感じがしますね。

 

 

 

あと何より言いたいのは女の子の裸体の描写ってなんであんなテッカテカになっちゃうんですか?

 

この人間の材質何でできてんのってくらいとにかくテカってます!

 

そういう描写は嫌いですね!!

 

 

以上、これぐらいです!

 

抜けない理由、適当に書きました!!

 

 

 

 

 

エロアニメ制作者の皆さんすみません!

 

よくエロアニメは低予算でやってて大変だと聞きます。

 

大変だろうと思います。

 

でも、もし出来ないなら最初からやらないで欲しいと私個人的に思っております。

 

偉そうですいません…

 

それでもさっき言いましたがいいエロアニメだって中にはあるんですよ!

 

 

例えば、、、

 

 

 

WORDS WORTH (ワーズ・ワース)

f:id:ce3pjbgn:20190823024552p:plain

 

 

 

黒獣

f:id:ce3pjbgn:20190823024545p:plain

 

 

 

そらのいろ、みずのいろ

f:id:ce3pjbgn:20190823024548p:plain

 

 

これらの作品は非常に作画がうまく、なんせキャラが生きてる(魅力的)!!

 

黒獣はレイプものですが、作画が超神で世界観も好きなのでお気に入りです!

 

 

 

 

 

それとは別に一般アニメの方は抜ける作品多い気がしますね!

 

例えば、、、

 

 

 

ToLOVEるダークネス

f:id:ce3pjbgn:20190823024533p:plain

 

 

 

ヨスガノソラ

f:id:ce3pjbgn:20190823024537p:plain

 

 

 

グリザイアの果実

f:id:ce3pjbgn:20190823024540p:plain

 

ヨスガノソラグリザイアの果実は原作エロゲです!!

 

凄いことにグリザイアはエロゲとアニメは声優さん同じなんですよ!!

 

普通はアニメとエロゲで声が違うのでこれは嬉しいです!!

 

 

 

 

 

先程偉そうにエロアニメのダメな所を適当に喋りました。

 

ただ私は同じような事ばかりやるのではなくもっと

 

新しいエロに挑戦してほしい!!

 

そう思ってるんですよ。



しかし待ってるだけでは自分が求めるエロアニメクオリティが世に出て来ることはないかもしれませんね。

 

待ってても仕方ないですよね、、

 


私、もう決めました!

 

 

 

 


私、将来エロアニメつくります!!

 

 

 

 

それに、エロアニメ作ることで色々メリットあります!

 

画力向上に繋がるし、エロアニメを作る大変さなど色々知ることが出来ます!

 

まぁつっても所詮私の画力は

ゴミカスレベルです。

 

なのでまずは毎日全裸の模写、デッサンを一枚描きます。

 

それを習慣にしようと思います!

 

まずは毎日続けられる事が大事ですね!!

 

毎日一枚だと続けられると思います!!

 

 

 

たった一度きりの人生、エロアニメに人生注ぐ生き方も悪くない!!