ko-daiブログ

閲覧ありがとうございます!ko-daiブログへようこそ!

さて、自問自答の時間だ

 

f:id:ce3pjbgn:20190819112407p:plain

 

 

 

Q1.

現状はどうだ?

A1.

21歳学校やめてニートしているよ。

 

Q2.

ずっとニートやっていくつもりなのか?

A2.

いや、脱ニートしたい!

 

Q3.

何故だ?

A3.

親だって一生養ってはくれないでしょ…

 

Q4.

他に養ってくれる人に頼めばいいだろ!

A4.

私にそんなコミュ力あると思うか!?

 

Q5.

生活保護で解決なんじゃねぇの!?

A5.

親はそういうの嫌いだからね…

 

Q6.

結局お前が働く理由って食ってく為なんだな。

A6.

それもそうだけど、他にも理由はあるよ。

 

Q7.

なんだ?

A7.

幸せになりたいから。

 

Q8.

はぁ!社畜奴隷にされるだけやん!?

A8.

たしかにニートは気楽でいいけど…

 

Q9.

けど?

A9.

なんかニートしてると隔離された世界にいるみたいな感じ。

 

Q10.

働くつったってテメェ、人怖いんじゃなかったか!?

A10.

うん、今でも怖い。

 

Q11.

できんのかよ?

A11.

分からない、やってみなくちゃ分からないよ。

 

Q12.

それで、好きな仕事は何かあんのか?

A12

アニメ制作の仕事憧れるなー!

 

Q13.

はぁ!?テメェみたいなゴミクズ画力で務まる仕事かよっ!

A13.

だね、向いてる仕事がんばるよ!

 

Q14.

で、どんな仕事が向いてるんだ?

A14.

web制作とかかな。

 

Q15.

テメェ、まともにpc触った事無ぇだろ!

A15.

ブロブ書く時しかないね(笑)

 

Q16.

はあ…それで何で向いてる仕事だと?

A16.

pcでモクモク系だからできるかなーって!

 

Q17.

いや絶対コミュ力いる仕事だって!

A17.

クライアントなんかと相談する時とかね。

 

Q18.

どうすんだ?

A18.

メールかMessengerで対応や!

 

Q19.

対面しなきゃダメだったらどうする?

A19.

、、、がんばるっ!

 

Q20.

…それで何でwebなんかに興味持っちまったんだ?

A20.

なんかこの人すげぇって思ったんだよね!

 

 

youtu.be

 

Q21.

スキルはどこで習得する気だ?

A21.

オンライン学習と独学かな。

 

Q22.

でもスキル学んでる間、収入0だぞ。

A22.

そう、だからどっか適当な所で働きながら勉強していけたらなーって。それでオンライン学習なんだ。

 

Q23.

スキル無しの社会不適合者なんか誰が雇ってくれるんや!?

A23.

派遣でどっか適当に探してみるよ!私、ツイッターもやってます!

 

twitter

私、ツイッターもやってます!よろしければフォローよろしくお願いします!

 https://mobile.twitter.com/X31H6gulP0GdrwL/status/1163431753744171008