ko-daiブログ

閲覧ありがとうございます!ko-daiブログへようこそ!

オナニーのデメリットって?

twitterもやっているのでフォローよろしくお願いします!!

 https://mobile.twitter.com/X31H6gulP0GdrwL/status/1162707466162827266

         f:id:ce3pjbgn:20190817172029p:plain

 

私は世間でよくオナ禁をすると健康的になると聞きます。


今まで真剣にオナニーについて考えてこなかったので今回はオナニーをすると、どんなデメリットがあるのか調べさせてもらいました!

 

 
 
オナニーのデメリットは?
 
ハゲる
 
ハゲる原因として「ジヒドロテストステロン」というホルモンが原因となります。
 
このホルモンは「テストステロン」という男性ホルモンが変化したものです。
 
テストステロンがジヒドロテストステロンに変化するきっかけとなるのが亜鉛不足射精が原因となります。
 
射精をする事で体内の栄養素が大量に消費されます。その栄養の中には亜鉛も含まれています。
 
それが少なくなるとジヒドロテストステロンが増えハゲの原因になります。
 
 
 
 
 
ニキビができる
 
先ほども話しましたが、射精すると大量の栄養素が消費され、ジヒドロテストステロンというホルモンが増えます。
 
このホルモンは皮脂をたくさん分泌するので顔の脂が多くなってニキビの原因になります。
 
 
 
 
疲れやすい身体になる
 
射精する事で大量の栄養素が消費されるので亜鉛が少なくなってしまいます。この亜鉛不足が原因となります。
 
だいたい、一回の射精で3mgも失うと言われています。
 
亜鉛が少なくなると他にも
貧血食欲低下口内炎などの症状が現れます。
 
 
 
 
集中力が無くなる
 
射精すると脳の脳下垂体前葉から「ラクチン」というタンパク質ホルモンを分泌します。
 
ラクチンを分泌すると倦怠感眠気などに襲われ、集中力低下の原因になります。
 
 
 
 
 
膣内射精障害になる可能性がある
 
膣内射精障害とは女の子とセックスする時、膣内に射精できない症状をいいます。
 
原因としては普段からの刺激が強すぎるオナニーです。オナニーばかりしているともっと刺激のあるオナニー求めてしまいます。
 
パートナーや恋人がいる方はオナニーのし過ぎには気をつけましょう!
 
 
 
 
 
尿道炎になる可能性がある
 
オナニー する時、手やオナグッズ(オナホールなど)を清潔にしないまま使用すると大事な部分に菌が入って尿道炎になる可能性があります。オナニー する時は清潔にしましょう!
 
 
 
 
 
寿命が縮む
 
ある実験でネズミに強制的に射精させる実験がありました。
 
オナニーさせたネズミはしななかったネズミに比べて約15%も短命になるという結果が出ました。
 
これはオナニーする事で急に多くのエネルギーを消耗する事が原因で短命となりました。
 
 
 
 
 
以上オナニー のデメリットをピックアップ致しました!
 
 
ではオナニーする事はいけない事なのでしょうか?
 
 
 
いえ、大丈夫です。
 
 
 
あくまでやりすぎが問題なのであって適度な回数であれば問題ありません。
 
 
 
一般的に週5〜6回が適正回数だと言われています。
 
 
 
皆さま、オナニーはほどほどにして楽しみましょうね!